つねぴーblog@内科専門医

アウトプットが趣味です。医学以外の事も投稿するやもしれません。名前は紆余曲折を経てつねぴーblogに戻りました

移転しました。

鉛筆画

アヤパンこと高島彩を思いつきで描いてみました。

高島彩:元フジテレビアナウンサーでめざましテレビでおなじみでしたね。

鉛筆画。撮影はiphone
思うにiphoneカメラの性能がそこまで良くないため細かいニュアンスが変わってしまう感じがするのが残念です。
毎回思いますが口を描くのが一番難しい気がします。線で描くと無駄に強調されて違和感が残るし、かといってぼかしながらかけるきもしない。
おそらく根本的にレベルが足りないのだろう(涙